Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mogak.blog94.fc2.com/tb.php/19-8d5e397c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

流派東方不敗王者之風

会長をぶち殺さないとな・・・・・どうもKです。

にしてもガンダムVSガンダム、待ちきれないな・・・・・・
ゴッドとマスター使いてぇよ(しつこい)。

友人のからくりの掲示板にリンクされてるサイトによると
そこそこバランスがよくなってるようだ。フリーダムもそれなりに
調整されてるらしい。まあ興味ないからよう知らん。
てなわけで
見る人といないけど貼ろう。

ゴッドその3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1526831

CPU戦のためか隙の大きいロマン技が炸裂!!
ゴッドスラッシュタイフーン!!
爆熱!ゴッドフィンガー!!
石破天驚拳!!
もはや別のゲームwwwかっこよすぎ!!!

マスターその2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1397315

ハイパーモードが見られますがパイロットの腕か負けます。
ビームライフルくらい過ぎ、まあやってもないのに
こんなこというのもなんですが。

マスターその3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1564966

ついに十二王方牌大車併追加!!さらに磨きをかけた師匠を
ご堪能くだされ!

こんなの見てるとますます使いたくなるんだが・・・・・・
やっぱGは良作だな。

おまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm923474

最後までカオスwww強すぎるwwwww

今日はこんなのもんで終わろうかな・・・・・
また次回。

会長・・・・覚悟しとけよ・・・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mogak.blog94.fc2.com/tb.php/19-8d5e397c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

K

Author:K
ゲーム、漫画、アニメ、インドアでの遊びが好き。 
だけど最近フィットネスクラブに通っている。
スーパーなロボット愛してます。

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

 
